HOME > クラス会便り > フォークダンス部OB会

フォークダンス部OB会

20190309.jpg

開催日 平成31年3月9日(土)
開催場所

新宿アナナス

クラス 農工大学フォークダンス部
参加者

14名

報告者

古川 誠(環保S52)
報告者コメント

 毎年恒例となりました農工大学フォークダンス部(FDC)のOB会を開催しました。

今年で5回目となります。年々参加者が増え、今回は14名と過去最多の参加がありました。

今回は幹事伴さんの人脈の力で、大先輩の水庭博さんや久しぶりの東野先輩、有賀先輩、そしてなんと、あのパートナー校の白梅学園からOBの渋谷さん、佐藤さんの女性陣も参加いただきました。

また、昨年から参加の後輩、植野さんの参加もあり、大変層の厚いOB会となり、若干話題は世代間ギャップも感じられましたが、そこは先輩後輩の固い絆で結ばれた我がFDC。

各位の現状や過去の想い出など語り合い大変楽しいひと時を過ごしました。
 特に水庭さんは造園工事業の功績により平成29年に黄綬褒章を受章され、これは大学にとってもまた我々FDCにとっても非常に嬉しく、誇らしくもあり、その話題でも多いに盛り上がりました。
白梅のお二人も昔と変わらぬ麗しさで、今までの男ばかりのOB会とは一味違った雰囲気ともなりました。
 さて、来年も3月第2週の土曜日を予定しましたので、この投稿をご覧になった諸氏は是非ご参加ください。

特に白梅OBの方々大歓迎です。
≪写真≫(前面左から永沢、植野、前田、古川、東野、水庭、佐藤さん、渋谷さん、前列左から北川、田部井、近藤、後列有賀、桑名、伴) 男性は敬称略