2020.11.20 【在学生のみなさま】2020年度後期学生援助事業募集(周知)について
受付期間は2020年12月15日(火)~2021年1月15日(金)となります。
【援助内容】
2020年度内に実施される下記の研究・課外活動が対象(2020年度内実施予定も可)
(1)学会発表(web開催も可)
(2)研究および技術開発等のコンテストやコンクール出場等
(3)学会誌・論文誌発表等 (表彰された場合に限る)
【応募資格】
援助内容(1),(2),(3)は、本学に在籍中の学部学生または大学院学生で、
下記の1または2に該当する方
1.入学時に保護者が賛助会費を納入している者
2.終身会費または年会費を納入している者
※ 会費未納の場合は申請までに納入してください。
※ 受賞者リストを同窓会ホームページに掲載しますので、非掲載希望者は応募できません。
【交付日】
2021年2月26日以降、指定の口座への振込みとする。※申請書(様式1)に援助交付申請書(様式4)を必ず添えて提出して下さい。
<申請方法について>
「申請要領」を確認のうえ、「(様式1) 学生援助事業申請書 作成フォーム」より登録してください。
なお、「(様式1) 学生援助事業申請書 作成フォーム」は12月15日(火)にUPします。
詳細はこちら(申 請 方 法)をご覧ください。
※2020年12月21日(月)~2021年1月5日(火)まで、冬季休業となります。
その間のお問合せについては、1月6日(水)より対応いたします。