一般社団法人 東京農工大学同窓会

2023.8.1 イベント情報

東京農工大学ピアノ部 定期演奏会 開催のお知らせ  8/3(木)、4(金) 13:00~ @小金井 宮地楽器ホール(入場無料) ※詳細は本文をご覧ください。

【117th Concert of the Error】開催のお知らせ

蝉の声に暑さを覚える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
さて、東京農工大学ピアノ部は、今年も夏のコンサートを下記の様に行います。

東京農工大学ピアノ部 定期演奏会
【117th Concert of the Error】

日時 : 令和5年8月3日(木)、8月4日(金)
開場 : 12:30 開演 :  13:00
入場無料 途中入退場自由

会場 : 小金井 宮地楽器ホール 大ホール 交通アクセス
〇電車でお越しの方 JR中央線「武蔵小金井駅」南口駅前
〇バスでお越しの方 小田急バス・関東バス・西武バス・京王バス 「武蔵小金井駅」下車徒歩1分
※ご利用可能な駐車場・駐輪場がないため、公共交通機関でお越しいただくか近隣の有料駐車場をご利用ください。

出演者や演奏題目につきましては、ホームページ・LINE・Twitter・Instagramで発信しています。
ホームページ LINE Twitter Instagram

                                                     
本年、新型コロナウイルス感染症の規制緩和が行われました。これを持ちまして、今回のコンサートでは、前回まで実施していたチケットの裏における電話番号および氏名の記入のお願いを廃止する事にいたしました。
しかし、チケットをお持ちの方はご来場状況を把握するため、当日は受付までチケットをお持ちいただければ幸いです。チケットをお持ちでない方もご来場いただけます。
また、舞台上でのプレゼントの受け渡しはご遠慮ください。受付でお預かりいたします。感染予防のため受付にて消毒のご協力をお願いいたします。
最高のコンサートを作り上げるために、部員総出で開催準備をし、日々練習に励んでいます。ぜひ、私たちの成果を見に足を運んでいただけたらと存じます。

令和5年7月25日

東京農工大学ピアノ部