一般社団法人 東京農工大学同窓会

交流ラウンジとは

同窓会では、会員個々人をつなぐ機会を増やし、会員交流をさらに図るために、「農工通信」を年2回発行しておりましたが、令和4年度から年1回(8月)発行となりました。

同窓会では、毎年1月に発行していた農工通信の後期号に代わる情報発信の場として、ホームページ上の交流ラウンジに会員の情報や各種イベントの情報を掲載することといたしました。

各地で活躍している同窓生、コロナ禍でも頑張っている在校生や各種イベントなどの情報を、会員交流の促進に向けて掲載していきます。

はじめは「こうほう支援室」で記事を作成して掲載する形で始めますが、逐次更新して皆様からの情報もお寄せいただき、どんどん盛り込んでいこうと考えています。

連絡先

一般社団法人東京農工大学同窓会事務局
〒183-8538 東京都府中市晴見町3-8-1
TEL.042-364-3328
MAIL.

かがやく同窓生

日本全国で活躍している同窓生を紹介して、会員相互の交流促進をはかり、在校生の進路選択の参考にして頂いたり、「かがやく農工大生」の情報を届けることにより東京農工大学への進学を考えるきっかけにしてもらおうという企画です。
かがやく同窓生記事一覧はこちら

がんばる在校生

感染症の蔓延という、今までにない状況の中でも頑張っている在校生の活動を紹介して、彼らにエールを送ろうという企画です。
がんばる在校生記事一覧はこちら

活躍する教職員

農工大の運営を支えている、教員や職員の活動を紹介して、農工大学の活動の一端をご紹介しようという企画です。
活躍する教職員記事一覧はこちら

イベント情報・報告

様々な形で活動している会員が企画しているイベントの情報を紹介して、交流の場を広げようという取り組みです。皆様のイベント情報提供をお待ちしています。
イベント情報一覧はこちら
イベント報告記事一覧はこちら