HOME > 在学生の皆さんへ:学生援助事業について

よくある質問

Q.前期に前年度の入賞分の申請をしました。後期で今年度分の発表または発表予定の申請は出来ますか。

A.今年度分の申請として、後期に申請出来ます。


Q.応募資格の有無について知りたいのですが。

A.本学に在籍中の学部学生または大学院学生で、以下1、2に該当する者が対象になります(詳細は申請要項参照)。


1.入学時に保護者が賛助会費を納入した者
→学部生と他大学から本大学院へ進学した院生で、保護者が賛助会費を納入している場合は、保護者の元に同窓会誌『農工通信』が届いていますので、保護者に確認してください。


2.終身会費または年会費を納入した者
→本大学学部卒業者で保護者が賛助会費を納めていた場合は、学部卒業時にご本人が終身会員となります。
詳しくはこちら

→『農工通信』送付時の宛名ラベルに「終身」または「年」と会員種別が記載されています。
※年会費未納の方には『農工通信』送付時に郵便局の払込票が同封されています。


分からない場合は、メールにて同窓会事務局学生援助担当(gakuen@tuat-dousoukai.jpn.org)まで、必要事項(氏名 フリガナ 所属学科学年 生年月日)を記入の上、お問い合わせください。